前田美代さんの理想的な体を手に入れるダイエット(管理栄養士のダイエットアドバイス付き)を一ヶ月試して!


ご無沙汰しております!


前田美代さんの理想的な体を手に入れるダイエット(管理栄養士のダイエットアドバイス付き)購入後の途中経過を
もっと早くお伝えしようと思ったのに、
遅くなってしまいすみません・・・。

現在もダイエット、コツコツと続けていますよ〜。

続けられている、という事は
効果が出ているんじゃ?と思いました?

その通り!



前田美代さんの理想的な体を手に入れるダイエット(管理栄養士のダイエットアドバイス付き)を購入して、
特典のテキストもあわせ中身をじっくり読んで、
毎日少しずつやってみました。


そうしたら、約一ヶ月たった今。



体重マイナス5キロ、
ウエストマイナス6センチ!!



という結果が出ています!!!!


どうですか?
いい感じじゃないですか?


予想以上に早く、はっきりと効果が出ています♪


気になっていたお腹まわりもスッキリ
ぺたんこになりましたよ♪



体重が落ちた以外にも、

・肌がキレイになった!
・便秘が改善した!
・始める前よりストレスが減った!
・余計な食欲を抑えられるようになった!

などのうれしい効果もありました♪



この前田美代さんの理想的な体を手に入れるダイエット
最初にマニュアルで実践する内容を見てみると、
口コミやレビュー通り、シンプルで簡単な印象。

基本の三つの事を実践するだけなので、
実際にやってみても、とっても簡単で楽な方法です。

ズボラで三日坊主な私でも、
「これなら続けられるな」
と思えるものでした。


そして、理想的な体を手に入れるダイエットで大切なのは、
老廃物をためこまないこと。

これができれば代謝が促進されて、
自然と痩せやすい体質にかわるので

基本の三つの事はできるだけ毎日やるようにしました。
(途中、休んだ日もありましたが・・・)

そして、効率良く正しく、キレイに痩せるために
このマニュアルにのっている内容を
しっかり頭にたたきこみました。

正しいダイエットに必要な知識が
たくさん盛り込まれているので
かなりのボリュームですが、

空いた時間に何度も繰り返し読むようにしたら
だいたいのルールは頭に入りましたね。

食事に関しては、完璧にやろうとして我慢しすぎると
すぐに無理がきてどか食いしたりリバウンドしやすいので

無理に食べる量を減らしてはいないし、空腹感もないですね。

たまには外食だってするし、
お菓子も食べたりします。

ただ、おかしい位のどか食いはやめられました。


老廃物がたまらなくなって、
身体がだんだん軽くなっていくのを感じるせいか、
自然とどか食いをしようとは思わなくなりましたね。



本編のダイエット以外にも、
特典で「代謝を上げて美しいボディになる方法」も
もらえたので、私は思い出した時だけやるようにしてました。

でも、本編の三つの事をやるだけでも、
一週間位で身体がスッキリしてきて、効果が実感できると思います。




食事を減らして痩せると
筋肉ばかり落ちてだらしないボディになりがちですが
この方法はきちんと食べながら身体の内側からキレイにできるので、
ほどよく引き締まるようで、
服を着た時の雰囲気が変わって見えるみたいです。



三ヶ月ぶりに会った友達に
「痩せた?」ってさっそく言われました(嬉)。




パツパツだったデニムもゆるくなっていてはくたびに快感だし(笑)、
お腹ぺたんこだから毎朝鏡を見るのもうれしいし、
最近では出かけるのも楽しいんです♪

痩せてからは、ショップの店員さんの対応も違うような気がするし(笑)。


しかもこの間、普段は入らないショップに行って、
勇気を出してショートパンツを試着してみたら、
なんと、Sサイズが入ったんですよーー!!!

大きめのSなのかもしれないけど、それでもSってうれしいです♪
そんなに恥ずかしくないし(笑)!

あまりにうれしくて、即購入ですよ(笑)!
このままいったら、このSサイズが余裕で入るようになると思えたので♪

おしゃれが楽しいなんて久しぶりです!
このままダイエットを続ければ、モデル体型も夢じゃないかも!


口コミやレビュー通り、たった三つのことを続けるだけなのに、
健康的に痩せることができて大満足しています!
こんなにズボラで、三日坊主ばかりの私でも痩せるんですから、これは凄いです!
わざわざ時間を作るのが難しい人、しっかり食べたい人には特に合っていると思います。


私は早く前田美代さんの理想的な体を手に入れるダイエット
購入して始められて良かったです!
早くしないと、特典がもらえなくなる可能性もありましたし。

人生の中で、スリムなカラダになるのは早ければ早いほどいいですもんね。
早くやれば、それだけ効果が出るのも早いですし。


これからの幸せな日々を先に手に入れると思えば、
このマニュアルを買うのは安いものだなー、と思えますね。


もっと内側からキレイになって、痩せ体質を高めるために、
毎日三つの痩せ習慣、継続していこうと思います!





詳細を知りたい方はこちらからどうぞ♪↓↓

前田美代の理想的な体を手に入れるダイエット(管理栄養士のダイエットアドバイス付き)




posted by mikku at 01:53 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前田美代さんの理想的な体を手に入れるダイエット(管理栄養士のダイエットアドバイス付き)に出会う。


もうやだ! こんな身体!!

今までないくらい、そう思った私は、
決意を新たにするため、このブログを始めることにしました。

これまでにもたくさんのダイエットに挑戦しては
効果が出ずに失敗、そしてリバウンド・・・。


今回こそ、

ちゃんと痩せたい!!

細くなりたい!!

今まであきらめていたショートパンツを、
はけるようになりたい!!

と決心したからなんです。



二年ほど前に異動した職場のストレスでスナック菓子やアイスクリームなどを
毎晩のようにどか食いするようになってしまい、
当然のごとく11キロも太ってしまったんです。

あわてて炭水化物抜き、置き換えシェイク、朝バナナ、脂肪燃焼スープダイエットなど
口コミやレビューでも有名な食事制限系のダイエットはだいたい試しました。

でも、効果が出るより先に空腹感に耐えられずにどか食いリバウンドコース。

じゃあ運動なら、と軽いジョギングもやってみましたが
運動が好きでない私はすぐ辛くなり三日坊主。

キレイに痩せたいのに、リバウンドの連続で自己嫌悪。



太ってしまう前は全くわかりませんでしたが、
「私は太ってるんだ」と思ってしまうと
どうしても自分に自信が持てなくなるんですね。

おしゃれが楽しかったはずなのに、
今ではそんな事も思えなくて・・・。



ですが、今度こそ絶対に痩せて新しい自分になる!と決めたんです!!


自分が太っている事は知ってはいたけど、
想像以上だという事が分かったからです。



先日、大学時代の友人たちと
久しぶりに一泊旅行に行ってきました。

友達と会うのも久しぶりなら、遊びに行くのも久しぶり。
温泉に行って美味しいものを食べて、
思い切り楽しんできました。



そして昨日。

温泉で友達が撮った写真が送られてきて、
そこに写っている自分の姿を見て、がく然としました。




「誰?このおばちゃん?」


って。




そう、私は完全におばちゃんでした。


太っていることは自覚していたけど、
まさかここまでだったなんて!

太っていると年より老けて見えちゃうし!!!


このまま年をとるなんて、
絶対絶対、絶対イヤだ!!



そう激しく思った私は
「絶対ダイエットを成功させて、スリムな自分に戻る!」
と固く決意し、このブログをたちあげたんです。


自分の本当の姿に大きな衝撃を受けた私は、昨夜遅くまでネットで
効果のありそうなダイエット法口コミ、レビューをしっかりとチェック。


これまでの経験から、

・辛い食事制限がない
・キツい運動がない
・面倒くさがりの私でも続けられる
・健康的に、キレイに痩せられ


という条件で、しっかりと体質から変えられる効果的なダイエット
口コミ、レビューも合わせて色々と調べまくって候補に挙がったのが

前田美代さんの理想的な体を手に入れるダイエット(管理栄養士のダイエットアドバイス付き)です!


私は今まで知らなかったのですが、
このダイエット法はかなり有名なようですね。
口コミやレビューもたくさんありました。


前田美代さんの理想的な体を手に入れるダイエットに惹かれた理由は

・たった3つの事を実践するだけで良い
・無理な食事制限、運動が必要ない
・頑張らずに、楽に行える
・身体に老廃物をためこまない方法なので
身体の内側からキレイになれる
・代謝が上がるので、続けるほど
自然に痩せられる体質に変わっていく
・ただ痩せるだけではなく
ボディラインを整えて美しくなれる
・成功率98%のダイエット法である


などが挙げられます。

面倒くさがりな私でも3つの簡単な事なら続けられるだろうし、
きつい運動もないので身体に負担がかかることもないはず。


私は普段こういう教材などをネットで購入する事はないのですが、

・90日間試しても効果がなかった場合の全額返金保証
・ダイエット成功報告を送ると2000円プレゼント
・5980円相当の教材「代謝を上げて美しいボディになる方法」
・管理栄養士のダイエットアドバイス(カウンセリング)


など、盛りだくさんの特典がついていたので、
思い切って購入しちゃいましたーー!!

しかも、特典がつくのは先着50名だけのようですし、
どうせやるなら早いうちがいいですしね。



このマニュアルの監修者、前田美代さんはエステティシャンで、
今までに多くの人にダイエットの指導をしてきただけではなく、
自身も二度の出産と加齢によって増えてしまった体重を
基本の三つのことを続けた結果、見事ダイエットに成功
理想のボディを手に入れた経験まで持っているんです。

自分でもダイエットに成功したのであれば
痩せたくて悩んでいる人の気持ちが分かるだろうし、

口コミやレビューでも、購入後、続けられている人は
ダイエット効果を実感できているという
コメントが多かったのも信頼できましたね。


今までは食事を抜くことで「3日でマイナス3キロ!」など
急激に効果が出るダイエットにばかり飛びついていたけど
あきらかに身体に負担がかかるし、すぐにリバウンドしてしまいます。

今回のダイエットは根本から変えていきたいので、
少し時間がかかっても、着実に効果を出したいと思います。

食事制限はほとんどしなくていいらしいけど、
どか食いの癖は少しずつ減らしていきたいですね。


目指すぞ!モデル体型!


あー、マニュアルを読むのが楽しみです♪

また途中経過など、お知らせします!!


ダイエットの詳細を知りたい方はこちらからどうぞ♪↓↓

前田美代の理想的な体を手に入れるダイエット(管理栄養士のダイエットアドバイス付き)






posted by mikku at 01:47 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

